結果報告

FX口座変動

入金:なし(繰り越しで2万6千スタート)

金曜日最終:1万8千

 

曜日ごとの成績

18日:±0

19日:+2420

20日:-1500

21日:-100

22日:0

23日:-4500

分析

18日

実は朝一から取引開始していました!

予想は当たらずも外さずで微妙な感じになってしまい、取引を完結させず保有し続けていました。

予想では上がっていく予想だったのですが、上がるわけではなく、かといって恐ろしく下がるわけでもなく、中々決済ができずに過ごした感じでしょうか!

ずっと、スプレット+α分のマイナス付近を上下し続けていました!

致命的に下がることもないため様子見!

19日

昨日、様子見していた為替がすべてプラスになって決裁した結果の金額です。

それを決済するまでの間、保証金額的に追加取引ができなかったため、様子見しておりました。

決済後の取引は、残念ながら昨日と同じ現象が起きたため、再度様子見しております。

20日

前回、繰り越していた分が昨日と違いすべてマイナスになった形です。

手放すタイミングを完全に一死してしまい結果的に大損害になったという印象でしょうか。

手持ちが多かった影響もあり、他のよさそうな取引に参加することもできなかったためかなり悔しい思いをした形になりました。

そのため、次から、すこし、作戦を変えていこうかと思っています。

今までは色々な二手を出していましたが、ここまでの結果から、比較的相性がいい為替とも巡り合えているので、それをメインにしつつ、他の物も少しだけする形にしようと思っています。

ばあによってはさらに調整を書けると思います!i

21日

本日は20日のマイナススワップが最後まで尾を引いてしまった形で終わりました

マイナスとプラスをかなり頻繁にい出して、結果マイナスが残ってしまったという感じです。

まだまだ数字分析がもう少しという感じでしょうか!

22日

前日の取引分を決断できずに継続中です。

23日

焦りとパニックによる操作ミスなどによりとにかくマイナスを積み重ねてしまった印象です。

2日前の分がほぼマイナス確定した段階で、手放すタイミングに焦り、その際にプラスになるはずだった分まで間違えてマイナス決済してしまい、それを取り返そうと取引した分が見事に予想が外れるという泣きっ面に蜂状態でした!

結果、焦りとパニックと操作ミスの相乗効果でこの2週間で一番のマイナスを出してしまったという感じでしょうか。

金曜日の取引終了からの影響も非常に大きく、冷静な判断ができていませんでしたね。

改善点及び反省点

とにかく、火曜日にやらかした判断ミスからの焦りが尾を引いたと思います。

部分部分ではきいっちりと結果を出してはいたのですが、焦って操作ミスなど非常に多くしてしまいました。

また、分析に使っていたグラフの見方も絶妙に間違えていたことに気が付き、その影響も大きかったように感じます。

ただ、相性のいい通貨ややり方なども見えてきたりもしました。

また、金曜日はとにかく焦るということが分かったので、次週は再度作戦を見直して取り組みたいと思います!

おすすめの記事